少年野球 - 2011年レッドファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

つぶやき。。。

この投稿に返信する
投稿日時 2010年2月12日 20:50:41
6年生のみんな、卒団おめでとう。
あっという間の1年間でしたね。
余り強いとは言えなかったけど、仲間同士の絆は、bPのチームでした。

大声で引張った真生。bPキャプテンでした。
気持ちを前面に出した公紀。bPピッチャーでした。
みんなを笑わせるのが得意なサト大。bPキャッチャーでした。
眼鏡が壊れても練習してた輝一郎。bPセンターでした。
何故かデッドボールが多い大智。bPセカンドでした。
静かに燃えるタイプだったイツキ。bPレフトでした。
野球だと昼飯も忘れてたガッチ。bPショートでした。
まじめで素直だったケンタ。bPバッターでした。
身体能力は抜群な隼大。bPライトでした。

レッドでチームメイトだったことを、記録は余り残らなかったけど、
みんなの記憶に、いつまでも残しておいてください。
そして感謝の気持ちと友情を忘れずに。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年2月19日 19:48:23
みんな卒団おめでとう!!                                  俺もレッドの時は楽しくていい思い出です!!
みんなもこのレッドで学んだあいさつや礼儀を忘れないでください!!
 

   レッド卒団生
ゲスト 投稿日時 2010年2月16日 00:30:45
6年生の皆様、ご卒団おめでとうございます。

4年生とは一緒に練習する時間が少なかったけれど、
下級生にも優しくしてくれてありがとうね。

6年生のみんなは本当に野球が好きなんだなぁ・・と感じていましたよ。

朝早く自主練していたこともあったよね。

これからも何らかの形で野球に携わって行くと思います。
小学生時代に熱い夏も、寒い冬もグランドで仲間たちと
白球を追ったのはいい体験になったね。

これからもレッドの後輩たちの成長、見守ってね。

Sのすけ母より。
ゲスト 投稿日時 2010年2月14日 10:31:31
瑞穂・Jボーイズの母代です。

レットファイターズの卒団生の皆さん、御卒団おめでとうございます。
先日は、我がHPに心温まる素敵なコメントを頂き、ありがとうございました。

「感謝の気持ちと友情を忘れずに」その言葉につきますね。
これからも宜しくお願い致します。

この投稿に返信する

BBSホームへ