少年野球 - 2011年レッドファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

SKNリーグ戦対五条ヴィガーズ

この投稿に返信する
投稿日時 2009年7月6日 21:43:36
土曜日、P−BOYSとの練習試合Wヘッター2試合目の控えメンバーのダラダラ感にYコーチの雷が落ちた。
ここではあれこれと書かないが、反省し子供達の野球への取組み方の変化を期待しよう。
ヴィガーズとの試合は初のコールド勝ち。全体としてはいい戦いだったと思う。
ただ、まだイージーゴロのエラー、バントミスがあり強いチームと戦って勝つにはもっときっちりとした
野球が必要。ファインプレイより確実にアウトにできる打球はアウトにする。これが大事だね。
収穫はイツキの2安打。不調から抜け出すきっかけになるかな?次の試合期待してるよ。
控えのメンバーもアピールしよう。練習で声を出し積極的なプレイを心がけよう。
コーチは見てますよ。

この投稿に返信する

BBSホームへ