少年野球 - 鹿山ジャガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年3月28日
球春到来!【だいちのブログ2023/03/28】
詳しく見る

ドデスカ見ましたよ!

この投稿に返信する
23年卒団中村 投稿日時 2012年2月20日 11:31:50
ドデスカ見ました。寒い中、何度も撮りなおし、頑張ったかいあって
とても良い出来でしたネ。
良い出来と言えば、三浦コーチが卒団式用に作成された、イメージビデオ!
すばらしくクオリティの高い作品でした。感動しました。
ぜひもう一度見たいものです。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年3月13日 17:58:51
今年成人式を迎えた息子共々お世話になった者です。
ドデスカ見ました。
六田とか少年緑とか出てきて鹿山が出てこないのでイライラしてました。
良かったです。時代の流れでしょうか?ホームページまでできて。
いつまでも続くことを期待しています。
ゲスト 投稿日時 2012年2月22日 23:08:55
試合の時は何時もグランドで応援をしていただきありがとうございました。
「ドデスカ!“7時コール」は上手く編集され良かったですね。
卒団式用に作成したスライドショーを評価していただきありがとうございます。
これは山ラッチさんの素晴らしい写真があってのことで私はただレイアウトしただけです。
次回の上映は、卒団した子供達の成人式の日に改めて上映することを考えています。
いろいろお世話になりありがとうございました。
23年卒団三浦

この投稿に返信する

BBSホームへ