少年野球 - 横須賀ブラザーズ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

2011年横ブラHP

この投稿に返信する
110 投稿日時 2010年11月18日 10:43:40
いつもの「連絡網」での時間、場所、試合か練習かなど役員さんの
手間を少しでも削減できればとPOPさんを利用し作成してみました。

その他に各自で撮った試合での写真などを共有することもでき写真を渡したり
する手間も省けると思います。

一度利用してみませんか!?

賛同される方はメンバー登録お願い致します。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年12月6日 21:50:46
始めは、反対しました。横須賀ブラザーズという存在がなくなるのは、あり得ない。なぜこの時期に・・・今、前に向かって強くなる途中だという時にと不信感でいっぱいでした。まず子供にこんな話を、したくないという思いでした。

この投稿に返信する

BBSホームへ