少年野球 - 高取ファイターズ

ニュース

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

6件のうち6件を表示しています。


2019.01.16   
2019年スタート!!
皆さん!2019年も、高取ファイターズを盛り上げましょう!
さて、1/4(金)新年の練習初めをしました。元気一杯に大きいおにぎりを食べている子供たちがいました。何か癒される感じでした。
また、翌日の1/5(土)では、高取ファイターズの33期卒団した教え子も小学校に遊びに来てくれて4年生以下の子供たちも目を輝かせながら楽しく練習をしていました。私自身、教え子が遊びに来てくれたことはとても嬉しく感じました。
2018.10.29   
杉浦勇介君(36期卒団生)!東海大会優勝おめでとう!
高取ファイターズ36期卒団生の杉浦勇介君が、現在所属している東邦高校野球部が、秋季東海大会で見事優勝をしました。東海大会では守備・打撃で活躍し勝利に貢献いたしました。次のステップでも活躍を期待しています!
2016.12.19   
Takatori クリスマス会 in 2016
12/18(土)高取ファイターズのクリスマス会が開催されました。午前中は、グランドでキックベースボールをやりました。チーム編成は2年生〜6年生の混成チームを4チーム作り、キックベースボールを楽しみました。チーム独自のルールとして、チャンスカード3枚用意しDE(ディーエントリー)という形で監督やコーチに蹴ってもらうシステムです。指名された監督・コーチたちも気合を入れて蹴ってもなかなか遠くに蹴れず、フライであっさり子供たちに捕られててしまう。凄く盛り上がりましたよ!6年生のお兄ちゃんたちは、2年生・3年生の小さな子の面倒をしっかりやってくれました。
頼もしくなりましたね!

午後からは、体育館でみんなでカレーライスを食べて、おなか満腹!
そのあとで、父母も一緒に〇×クイズをしたりサンタクロースがプレゼントを持ってきたり・・・。
あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。
6年生の監督・コーチ・母たちの皆さん!
準備段取りご苦労様でした。
2016.08.05   
石田航平(第33期卒団生)頑張れ!!
2016年 全国高校野球選手権大会(夏の甲子園)に、おいて第33期卒団生の石田航平君が宮崎県代表の日南学園メンバーとして出場します!
卒団生も在団生も応援お願いします!
2012.11.15   
飲酒運転防止のお願い
来月スタッフ忘年会が予定されています。
プライベート等でお酒をたしなむ機会が増えると思いますが、飲酒運転は絶対にしないようにお願いします。
チームの子供たちが悲しみますので・・・。

by副代表より
2012.07.12   
★★★メンバー募集の案内★★★★★
高取ファイターズ35周年を記念して立ち上げたホームページです。チーム所属の方・高取ファイターズを応援していただける方お待ちしております。皆さんで盛り上げていきましょう。尚、試合結果・写真のアップなどについては、もうしばらくお待ち下さい。

メンバー申請から登録してください。